容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康な髪の毛は頭皮ケアで

  1. 2011/02/28(月) 19:18:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
最近髪の毛に元気がなくなってきました。
今までは髪の毛の悩みなんて感じたことがなかったのに。
しいて言うなら髪の毛の量が多すぎることくらいです。

それが最近はぺしゃんこで頭頂部が剥げてはいませんが、
以前に比べて若干うっすらしたような・・・。

そんな髪の毛をピンチから救うには正しい頭皮ケアを身につけなければいけません。

普段、髪の毛の悩みがなくふつうに過ごしているときは
あまり頭皮ケアのことなんて考えませんよね。
でも、髪の毛は頭皮の毛穴から生えているので、
頭皮状態の悪化は髪の毛の状態の悪化につながるんです。

まずは、正しい頭皮ケアを身につけて実践することが健康な髪の毛に戻す第一歩だと思います。

冬なのに顔がテカる

  1. 2010/12/05(日) 21:50:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんか冬になると、夏よりも顔がテカります。

ホント、ナゾです。

もともと結構顔の油は多い方だけど、夏は汗とかが出るし
そんなに気にならないんです。

でも、冬は尋常じゃないくらいテッカテカになるから
すごく気になるんですよね。

なんでだろ。 乾燥してるからかな?

よくわかんないから困るんですよね。

冬に顔がテカるなんて正直恥ずかしいです。

油取り紙必須です。

絵がかけるようになりたい

  1. 2010/12/04(土) 21:47:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
なんかだんだん年を重ねてくると、
色々なことにチャレンジしたくなります。

今まで自分には絶対無理だろうとチャレンジもしなかったことでも
なんか一度やってみたくなるんです。

それっていいことですよね?

じぶんではかなり前向きにとってます。


で、最近絵を描いてみたいなと思ってるんです。

漫画みたいなタッチも楽しそうだし、
絵画も興味があります。

絵は中学校以来まともに書いてませんw

でも、上手に絵を書いてる人をみるとすごくうらやましいんですよね。

要するに自分もなにか得意分野がほしくなったんです。


大人になると自分の得意なことってなんだろ?って
わかんなくなるんですよね。

とりあえず落書きから始めようかなw

海老蔵さんの事件について

  1. 2010/12/03(金) 21:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
なんか色々と報道されてますね。

最初は海老蔵さんが一方的に殴られたとか言ってたけど、
今は海老蔵さんの方も失礼な態度をとってたみたいとことが
おおやけになってますね。

まあ、普通に考えてただ飲んでただけでボコボコにされるわけないんだから、最初から海老蔵さんがなんかしたんだろうなと思ってました。

それにしても引っかかるのが、飲んでた相手が暴走族のリーダーっていう点。

なんでそんな人と知り合いなわけ?
と不思議に思います。

伝統芸能を守らないといけない家柄の人間が
なんでそんな人と知り合うのかナゾです。

この事件で海老蔵さんの人柄とか普段の振る舞いがわかりますね。

人間どんな立場にいても謙虚さは忘れてはいけないと思います。

もう1年が終わる月になりました

  1. 2010/12/02(木) 21:40:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
1年ってどうしてこんなに早いんでしょうか。
昔は1年があんなに遅く感じたのに、
時間の流れは本当に不思議です。

1年振り返っても今年は自分にとって新しい出来事もなかったし、
目だった成長もなかったな。

というか、怠けてばっかりだったような気がするな〜。

毎日同じことの繰り返しって本当につまらないですよね。

コツコツ毎日がんばることも大切だけど、
人間新しいこととかチャレンジは必要だと思います。

今年はそれが全然出来なかったダメな年だったから、
これを反省して来年またがんばろ〜。

とかいって、年があけるとまた同じようなことの繰り返しなんですよ。

なんでこんなに行動力がないのか、自分でも不思議です。

DTIブログって?

次のページ